ブログ

こんばんは。
宮崎かなこです。

先日、大阪にて
タヒチから来日されたHinavai Raveinoさんの
Ori Tahiti Workshop に参加してきました。

Hinavaiは、タヒチの祭典「HEIVA I TAHITI」
でベストダンサーに輝いていています。

各国でも指導にあたっていて、
とてもキュートなダンサーです。

お父様がミュージシャンであり、
そのお父様の素敵な曲で踊るアパリマも前回教えていただきました。

そして、コンセルバトワールでもタヒチアンダンスを教えているHinavaiです。

また、タヒチではとても有名な
タヒチアンのバンドPepenaというグループの歌、「Fa’afaite」でプロモーションビデオに出てくる
彼女もとても魅力的で、私もこの曲を初めてタヒチで聞き、CDを買って帰ったほど好きな曲です。

so cuteなHiavaiさんについては、youtubeやインスタグラム等でご覧になれますね。

こちらのサイトもシェアさせていただきますね。
(私もどこかに出ていますよ…)

Interview with Hinavai Raveino

ブログ
コラム
インスタグラム