ブログ

写真は、絶えず焼いていた頃の自分です。ワンちゃんと同じ色…
(ブログのタイトルと関係ないですね。失礼しました)

 

こんにちは。宮崎かなこです。

今月、梅田中津教室に3名、仲間が増えました。

 

皆さんにとっては、お仕事終わりのレッスンですので、
楽しくリフレッシュしていきましょう。

そして、いろいろな曲を踊っていきましょう。

 

当教室ではみなさん体験レッスンを受講されてから、
ご入会いただく場合がほとんどです。

現在は、9月末まで入会金無料キャンペーン中です。

今後とも、よろしくお願いいたします。

皆さまにとって、役立つ知識と、
楽しくて、落ち着く教室でありたいと思っています。

そして、もちろん上達して自信をもって踊れるように!

 

 

さて、私、
行きつけのスーパーが3カ所ありまして、

(スーパーの話題に切り替え)

 

駅前にあるスーパー2軒と、
車で行く少し離れたところ1軒。

どちらも駐車場には、車を誘導してくれる警備員さんがいます。

今回は、少し離れているけどよく行くスーパーの

警備員さんのお話ですが、

 

この酷暑の中、大変なお仕事だと思います。

炎天下の中、ずっと外で立ちっぱなしでいらっしゃる。
絶えず来る車や、歩行者を機敏にパッパッと誘導してくれる。

お顔は真っ黒に日焼けされています。

お疲れ様です!!

と、窓から叫びたいくらいですけど、
それがなかなか出来ないので。

私に出来るのは、窓越しに精一杯の笑顔と会釈しかありませんが、

本当に、お疲れ様です!!!

ここの駐車場の係り警備員さんは、
私の父親くらいの年齢だと思います。
(70代前後)

このスーパーへ行く度に、父を思い出します。

(健在です!離れて暮らしています)

 

さっ、元気出していきましょう!

 

なぜ、私がこのスーパーに行くかと言うと、

 

 

少し庶民派のスーパーだからです。

駅前のほうは、少しお高いので(*^_^*)

それと、私の好きなものが、こちらのスーパーの方が揃っているから。

 

あるヨーグルトも。

1リットルサイズのコーラも。

お総菜コーナーのお芋の天ぷらも。

あと、お野菜も少量サイズで売っています♪

徳島県産や、高知県産のお野菜も♪

 

大変助かります!

 

そんな私、

今週は、企業様の周年記念パーティでの、ステージに出演してきます。

オテアと、アパリマを踊ります。

頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

(*^_^*)

 

[梅田中津教室]ここに8月・9月レッスン開講日を記載しました。
体験レッスンをお申込みの際は、こちらの日時からお選びください。
◆フラ入門-初級(水曜日)
8月1・8・22・9月5・12・19 (10:15-11:45)
◆フラ(ママ&キッズ)
8月5・26 (10:00-11:00)
◆タヒチアン入門-初級(水曜日)
8月1・8・22・9月5・12・19 (11:45-13:00)
◆タヒチアン入門-初級(水曜日)

8月1・8・22・9月5・12/19 (19:15-20:45)
◆タヒチアンソロ強化(水曜日)
月4回 (14:00-16:00)
◆他、プライベートレッスン開講しています

梅田中津教室 フラ・タヒチアン(8/13更新)

最寄駅:地下鉄御堂筋線「中津駅」3号出口すぐ・阪急梅田徒歩4分
住所:大阪市北区豊崎3-17-9 旭ビル3F
   [スタジオスプラウト北梅田内]

タヒチアン(月3~4回・年間38~40日)
(本格的な基礎から幅広いレッスン内容です)
火曜日(経験者)19:15-20:45
水曜日(入門-初級)11:45-13:00
水曜日(入門-初級)19:15-20:45
ソロ対策クラス(希望者)水曜日14:00-16:00

ハワイアン フラ(月3~4回・年間38~40日)

ブログ
コラム
インスタグラム