ブログ

写真は、また少し関係ないものですが、(カレー屋さんにて)
先週土曜日、フラクラスのママと、その娘さん(5歳)が、カンテ・グランデ中津本店に案内してくださり、一緒にランチした時の。(カレーが写っていませんけど)とても美味しく、素敵な雰囲気のお店でした!

こんにちは。宮崎かなこです。

 

11月に入り、新しいスタジオもオープンし、
レッスンにも気合いが入ります。

さて、今月より梅田中津教室
タヒチアンダンスお昼のクラスに1名ご入会いただきました。

これから基礎のステップを焦らずじっくり丁寧に習得していきます。
そして曲も踊っていきます。少しずつタヒチアンダンスのリズムや動きに慣れていきましょう。

彼女は10月に体験レッスンに来てくださり、
今月からのスタートです。

お姉さまは、ジャンルは違いますがダンスのインストラクターをされているとのこと。
何かとてもお話を聞くのが楽しいです。ご姉妹そろって素敵です!

 

昨日が3回目のレッスンになりました。
熱心にレッスンに取り組んでいます。

体験レッスンの方も参加してくださいました。

体験に来てくださったのは、北海道の教室に通われていた方です。
先週はフラを。今週はタヒチアンダンスの体験レッスンに。
お会いするのは2回目です。
笑いありの、楽しいレッスンになりました。

ありがとうございました。

 

皆さまも、楽しくタヒチアンダンスを初めませんか?

当教室は、少人数レッスンで楽しくチャレンジできます。

ヒップアップや、腹筋もついてきます。

日頃の姿勢にも気をつけるようになるので、
女性らしさが増し、笑顔も増えます。

 

あなたのご参加お待ちしています!

お気軽にご連絡、お申し込みください。

ブログ
コラム
インスタグラム