ブログ

こんにちは!宮崎かなこです!

今日は兄のお誕生日。

「ゆきたん、おめでとう!」

ゆきたかって名前です。一度も本人に対してお兄ちゃんって呼んだことなくて。
いつも、「ゆきちゃん」って女の子のように呼んでいました。

兄の小中学校のあだ名が「ゆきたん」

(*^^*)

 

さてさて、

「写真はあまり撮らないほう」

変なお題ですみません。

 

レッスン風景や、生徒さんの表情など

「載せた方がいいよ」

っていうアドバイスを

生徒さん以外の方から沢山いただきます。

 

いやぁ、

実際は忘れちゃうんです。

レッスンに集中してますし、

それに生徒さんから許可もいただいてからと思っているので。

 

この教室どんな雰囲気だろうって

皆さんは、見たいですよね?!

 

わかっているんですけどね。

ごめんなさいね。

 

レッスン風景の写真って大事ですよね。

これからダンスを始める方にとって、

教室を探されている方にとって、

 

安心素材の一つだと思います。

 

私が思い出したときにカメラを手に取ったら、

 

今日の髪型気に入ってなかったら

汗でメイク取れたりしてたら

 

 

やっぱりそんなお姿撮るのは悪いわ。

 

 

私自身も写真撮られるの苦手だったりね。

 

これから少しずつ、載せられるといいな。

 

この写真は、お土産でいただいたTシャツで
同じ日に着るって決めたわけではないですが、

やっとリンクしたので、記念にね♪

 

この教室は、開講して二年目に入りました。

昨年11月にスタジオを移転してたくさんクラスも増えましたよ。

少人数でレッスンしています。

初めての方が安心してスタートできますので、

ぜひ体験レッスンにお越しくださいね。

 

お待ちしております。

ブログ
コラム
インスタグラム