ブログ

こんにちは。宮崎かなこです。

 

梅田中津教室フラ火曜クラス、
1名様ご入会いただきました。

体験レッスンからフラを楽しんでいただけて良かった!

既存の生徒さんが隣でそっと
ステップのコツを伝えてくれる姿、
こちらも見ていてほっこりしました。

初めてのステップに戸惑うのは、みんな一緒。

そんな気持ちを察して、

そっと伝えてくれる。

そんな優しいメンバーのおかげで、

緊張が和むのは嬉しいことです。

気にかけてくれるって誰でもきっと嬉しいですよね。

 

梅田中津教室の大人フラクラスのご説明を少ししますね。

クラスは4つあります。

・火曜日(昼・夜)
・水曜日(午前)
・土曜日(夜)

月4回と、月2回のクラスに分かれています。

 

◯火曜(月4回)お昼14:00-15:00

◯火曜(月4回)夜19:15-20:45

◯水曜(月2回)午前11:00-12:30

◯土曜(月2回)夜19:00-20:30

 

当教室は、少人数でレッスンしています。
各クラス、8名〜10名で募集は締め切りとなります。

大丈夫!まだ間に合いますよ!

 

フラダンスや、タヒチアンダンス、

どちらも初めての方には、

どのステップも慣れない動きになります。

1回目より2回目と、

少しずつレッスンを重ねていき、自然と動けるようになります。

 

お休みされた場合など、振替レッスンも利用できます。

苦手を克服したいなど、悩んでいることがあれば、個別レッスンも利用できますので、

安心してトライしてください。

あなたの仲間入りを心待ちにしています。

 

・梅田中津教室(フラ・タヒチアンクラス)

・西宮苦楽園教室(タヒチアンクラスのみ)

 

お近くのスタジオをご利用ください。

ブログ
コラム
インスタグラム