ブログ

こんにちは。宮崎かなこです。

明日は、現地タヒチから
「トゥイアナ・ブロディアン」さんをお招きして

当教室にて、タヒチアンダンスの

プライベートワークショップを行います。

 

トゥイアナさんとは、

毎年タヒチ島で開催されるダンスの祭典

「ヘイヴァ・イ・タヒチ」にて

2016年度、最優秀女性ダンサーに輝いた方!

とても美しい方です。

 

現地の講師によるWSは日本でも受けられますが、

中には、ある程度のダンスレベルが必要となってくるものも
沢山あります。

 

トゥイアナさんはレベルに合わせて指導してくださいます。

また、ソロ大会に出る者にとっては

細かなところまで丁寧にアドバイスしてくださるところが人気!

 

ただ、私もこのお話をいただいた当初は、

「うちの生徒さんにはまだ早いかなぁ」
と、勝手に決めつけていて

生徒さん恐縮するだろうなと思いながら

恐る恐る、
「どう受けてみたい?」

と聞いてみたんです。

そうしたら、目を輝かせて、

「受けたいです!」と!

 

私の心の声は
(そっかそっか、そうだったのか♫)
(知らなかった!ごめんさいねー)
です。

私の役目は、生徒の皆さんのガイドのようなものですから、

皆さんが希望していることはできる限り実行してあげたいといつも思っています。

 

と言うことで、

このWSの話を進めていくことにし、
明日、開催の運びとなりました。

このような機会はなかなか無い事で
有り難く思います!

 

当教室の全員は受けませんが、
希望者のみの参加です。

皆さんとても楽しみにしているようです!
私もとても楽しみです!

ブログ
コラム
インスタグラム