ブログ

こんにちは。宮崎かなこです。

 

現在の教室の様子は?

 

・フラクラスは、1曲完成しつつあります。
(そろそろ新曲を用意するころです)

・タヒチアンクラスは、今月新曲に入りぼちぼち進めていますよ。

 

フラクラス、タヒチアンクラス、

レッスンでは、どちらも
基礎練習の時間を多くとってます。

「地道で、地味な基礎?!」

いいえー♪

基礎が楽しい!って言う方も多いんですよ。

 

 

さてさて、そんな梅田中津教室

7月中旬から今月末まで、

体験レッスンに受けに来てくださった方、ありがとうございました。

楽しかったですね!

 

今月は、5名様にご入会いただきました。

フラクラスは、お昼のクラスに2名様仲間入り。
タヒチアンクラスは、3名様が仲間入りしてくださいました。

ダンスが苦手な人もいますし、

ダンス自体まったく経験のない方もいます。

少し経験されていた方もいますが、初めての方がほとんどです。

 

あなたは、どんな教室でレッスンを受けたいですか?

 

体験レッスンを受けてくださった感想なども、

また次回、ご紹介しますね。

 

 

ブログ
コラム
インスタグラム