ブログ

こんにちは。宮崎かなこです。

今年のレッスンは、来週の9クラスで終わりです。

中津スタジオがオープンして1年。

「ハウマルヌイ」が開講して2年。

中津スタジオがオープンする1年前は、中津付近のレンタルスタジオでレッスンしていました。

その頃の生徒は6名が今もレッスンに通ってきてくれています。

そして、中津教室がオープンしてから少しずつ仲間が増えてきましたよ。大人の習い事ですので残念ながら途中で辞められる方や、休会されることもありますけど、今レッスンに通って来られているのは52名。フラクラスの生徒数が半分より多いかな。クラスが少人数制で8クラス可動していて、苦楽園教室を入れると9クラス。

中津スタジオはそれぞれのクラスの人数が揃ってきましたので(まだ空きのクラスもございます)、来年度は「本スタート」の年にしたいなと思っています。

フラやタヒチアンダンスを始めてみたいなって思っている方は、

これから始める皆さんの為の、新しいクラス情報も見逃さないように、ブログをチェックしておいてくださいね。(お問合せもいつでもどうぞ)

楽しめる環境作りと、みなさんの上達のためにいつも真剣です。だけど私一人頑張っててもだめだから、みなさんもストレス発散しながら楽しんで練習頑張ってください( ◠‿◠ )そして体幹も鍛えよう!

今年一年、本当にお疲れさまでした。

(年内まだまだブログ書きますよ〜)

ブログ
コラム
インスタグラム