ブログ

こんにちは。宮崎かなこです。

2020年1月後半、梅田中津教室に、8名様ご入会いただきました。

フラクラスへ3名様、タヒチアンクラスへ5名様が仲間入りしてくださいましたよ。

皆さん、ダンス初めて未経験の方々です。

フラもタヒチアンも体験レッスンだけでは、すぐに踊れるようにならないけど、レッスンを積み重ねるごとに理解が増します。

楽しく身につけていきましょう。よろしくお願いします。

*

☆ご入会いただいた皆さんの体験レッスンの感想は?

1、(フラ)難しそうでしたが、出来るようになったらすごく楽しいだろうなと思いました。

2、(フラ)少し難しくて、ついていけなかったですが、クラスの雰囲気がすごく楽しそうでした。

3、(フラ)思っていたより気楽な空間でした。前もってステップの練習、ワームアップがあったので、それが最後の曲に繋がりやすく良かったです。

4、(タヒチアン)とっても楽しかったです。

5、(タヒチアン)難しかったけれど、出来るようになったらすごく楽しいだろうなと思います。明るくて笑顔もあって、すごく雰囲気が良かったです!

6、(タヒチアン)とても楽しかったです。

7、(タヒチアン)出来るかなと不安でしたが、楽しかったです。

8、(タヒチアン)とても良かったです。

*

☆その他、皆さんがレッスンについて期待していることを聞いてみました

1、楽しむこと、ストレス解消

2、姿勢改善やダイエットになれば♪

3、楽しく踊れるようになることと、お友達が出来たら嬉しいです。

4、楽しく身につけていけたらいいなと思います。

5、指導についていけるようにフォローして欲しいです。

6、踊れるようになって、楽しさを実感したい。

7、楽しむこと!

8、運動音痴ですが一通りのフラを踊れるようになりたい。後、フラを踊っている間は仕事のことを忘れる時間にしたいです。

*

と、色々な声が聞けました。私も皆さんと一緒に楽しさや、困難、感動など、たくさんのことを共有出来たら嬉しく思います。

ありがとうございます。

ブログ
コラム
インスタグラム