ブログ

こんにちは!宮崎かなこです。

当スタジオは引き続き、休講中です。

休講中の今、私は、いろいろな事にチャレンジしています。

一つは、ビデオレッスン。ビデオで皆さんにお伝えするという事は、これまで考えたことがありませんでしたが、希望する生徒の皆さんに向けてビデオを作っています。

これに関連する機器の準備とか、知識とか、最初はいろいろ大変でちょっと嫌気も差しましたけど、将来的にこういうビデオも必要かもしれないなって、新しい方向性として見えてきました。なんでも前向きに。

私自身の生活のリズムもすっかり変わりました。

こうやって、あたふた言いながらも暮らせているのも、

この状況下の中でも、必死に働いている方々がいらっしゃるおかげです。

医療従事者の方々への感謝は尽きません。

感謝を伝えたい職種は本当にたくさんあります。自分の生活が成り立っているのは、皆さんのお陰であること。

皆さん、息をつく間もなく職務を果たして下さっています。

ウーバーイーツのドライバーさんにも「心からのありがとう」と、「どうかお気をつけ下さい」と毎回伝えることにしています。

学校も大変です。お子さんをお持ちのご家庭は本当に苦労されていると思います。

世の中は、大変の一言では済まされなくて、経済の状況が目の前で深刻さを増しています。

人を信じること。絆を大切に。皆さんがどうか笑顔でありますように♡

ブログ
コラム
インスタグラム