ブログ

こんにちは。宮崎かなこです。

制限のある生活はまだまだ続きますね。皆さんと一緒に協力していきたいと思っておりますので、引き継きよろしくお願い致します。

梅田中津スタジオは、フラクラスに2名様、タヒチアンクラスに2名様、ご入会頂きました。明るくて、可愛らしくて、元気な、4名様であります。

当スタジオは、各クラス小人数制でレッスンを行なっております。

風通しの良いスタジオと、念には念をでこの季節も加湿器を設置しています。生徒様には引き続き、マスクの着用。うがい、手洗い、消毒をこまめに行なっていただくようお願いしております。

また、スタジオ設備、流し台、お手洗いを都度清掃、消毒をすることを徹底して行なっております。

さて、4月は、

出会いと別れの季節って言われるのは日本だけでした?このスタジオでもね、この季節はお別れをする事があるんです。ご縁がありこのスタジオに来て下さった生徒さんと一年間、また二年間、月2回だったり4回だったり、レッスンを通じて一緒に頑張ったり笑ったり、毎週会えるのが当たり前だったり、体調を崩した時は心配して、嬉しい事があった時は一緒に喜ぶ。自然とそういう関係になるんですよね。素敵な時間をありがとうございました。ご縁に感謝し、またお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございます。

ブログ
コラム
インスタグラム