ブログ

こんにちは!宮崎かなこです。

真夏常夏日和!体を動かしやすい季節ですね。

まだ梅雨は明けていませんが、梅雨の季節に清々しい風流な印象を持っています。どんよりした雲に子供の頃を思い出したり。

この季節になるとダンスレッスン中は冷房をつけていますが、せっかくつけていても、窓やドアは全開(あぁぁ電気代がぁぁぁと思っているのは私だけね)そして、除湿機は天候によりってところかな。

そして、強風サーキューレーターで風通しが抜群でございます!

風通しは良くても運動しているとそりゃ暑いです。皆さん少しずつ体力つけていきましょ。

熱中症は、急にやってきますので、水分をこまめに取ってくださいね。

やばいと思った時はもう遅いんです。そこからお水を飲んだとしても手遅れです。そうならない為に、自分では喉は乾いてないと思っていても、この季節に運動している体は水分を欲しがっていますので、しっかり飲もうね!お酒もうまい季節だじょ!(レッスン中はNGね)

さて、

体験レッスンは現在、受付中です。大歓迎でございます!

料金は、1000円でございます。

キャンペーン中などでない限り、体験料金はいただいています。ご入会いただいた際に返金させて頂いてますよ。

そして、当日のご入会料金は、5000円でございます。(通常10000円です)

当スタジオは、初めての方や初心者さん向けのクラスが多いですので、遠慮なくお越しくださいね。

在籍のメンバーさんも引き続き、明るい笑顔でブイブイ踊っています♪

コロナ禍2年目の今の状況は、当スタジオも決して明るいニュースばかりでなく、継続できなかったメンバーさんも沢山います。少し寂しくなったクラスもありますが、どのクラスも相変わらず元気ですよ♪

あなたが、フラやタヒチアンを始めるにあたって、とっても良い環境だと自信があります!

フラクラスについては、今後レベル分けが出来るようになればいいなと思っていますが、今のところはどのクラスも「初級クラス」となっています。

そして、各クラス基本を大切にしています。どこに行っても通用する基礎。それを皆さんには身につけて欲しいなと思っています。

年齢によってお勧めさせて頂くするクラスもあるかもしれませんが、まずはお気軽に体験レッスンにご参加ください♡

皆さんのライフスタイルに合ったクラスが見つかりますように!

ではでは♡

ブログ
コラム
インスタグラム