ブログ

こんにちは!宮崎かなこです。

7月、8月も、決して安心してはいけない状況でしたが

不安はありましたが、精一杯の感染対策を実施しながら、

7/22、8/29 ATC大阪南港で行われたフラ・タヒチアンのステージに出演することが出来ました。

その後も、体調を崩すメンバーは一人もいませんでした。

初めてのメンバーや、久しぶりに出演するメンバー全員にとって思い出深い、素敵なステージになりました。

踊りは完璧ではなかったり、失敗もありましたが、

何より、メンバー全員の笑顔が最高に素敵でした。いつも明るいメンバーの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになります。

.

.

イベント関係者の皆様には、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

ブログ
コラム
インスタグラム