ブログ

キッズクラスがスタート致します。体験レッスン受付中!

9月!キッズクラス開講いたします!
一緒にスタート致しましょう!

○KEIKI子どもクラス
月曜日(月3回)17:30-18:30

初めてのお子様でも安心です。
ハワイアンフラから始めます。レッスンを進める中でタヒチアンダンスも取り入れる予定です。踊れる姿勢、基本のステップから指導させて頂きます。

■月謝 6600円
月3回(月曜日)

小学生〜中学生対象
振替レッスン可
追加レッスン2200円

※体験レッスン受付日:
8月21日・28日・9月4日・11日・28日
(その他:ご予約の上、月曜日随時受付中です。)

低学年の場合、体験レッスンは、保護者様1名同行見学可能です。
また、レッスン中は保護者様は送迎のみも可能です。その場合はレッスン終了時間にお迎えにお越し下さい。

フラやタヒチアンダンスは、全身を使う運動です。
運動能力やリズム感を鍛えることが出来ます。また自己表現力や、仲間とのコミュニケーション能力を向上させる効果があります。
ハワイなどのポリネシアカルチャーや神話など楽しく文化に触れていきましょう。

 

 

Keiki子どもクラス&大人クラス9月新規開講!

こんにちは!宮崎かなこです。

お待たせいたしました!
9月新規開講クラスが2クラスございます。
詳しくは特設ページにてご案内できればと思っております。ひとまず先に!お知らせいたします。

体験レッスンは8月より受付いたします。

○KEIKI子どもクラス
月曜日(月3回)17:30-18:30
ハワイアンフラから始めます。タヒチアンも視野に入れております。
踊れる姿勢から指導させて頂きます。フラの楽しさを学びましょう。
月謝 6600円
小学生以上
(未就学児ご相談下さい)
※体験レッスン受付日:
9/2.16.23.30

○大人入門フラクラス
金曜日(月3回)18:45-19:45
フラの初めの一歩を大切に考えています。
楽しくじっくり基礎ステップクラスです。初めての方に限ります。
月謝 6600円
50歳くらいまで
※体験レッスン受付日:
10/6.13.27

お気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします。

入門タヒチアン-梅田中津スタジオ-

土曜日17:00-18:30 月2回レッスンとなっております。

タヒチアンダンスへの第一歩としてレッスンに参加してみて下さい♪

こちらのクラスは年齢制限を致しておりません。お気軽に♪

クラス体験可能な日程:
2023年8月26日・9月9日・23日

その他、お問合せ下さい

梅田中津スタジオ 5月フラ体験レッスン

こんにちは!宮崎かなこです。

4月・5月スタート!美しく踊れるように基本からお伝えします!この機会にぜひ!
★タヒチアンはこちらのリンクからご案内します★

フラ、タヒチアン、土曜日クラスにて4月5月限定無料体験レッスンを受付中です☆

★体験ご予約はこちら

フラ土曜クラスは月2回の開講です。平日お忙しく時間のない方に無理なく通って頂くためのクラスです。年齢制限はございません。10代〜60代。現在少人数でありますので個々に合わせた指導を行っております。また、年齢やレベルを考慮し他クラスへの移動の提案をする場合もあります。

 

■フラ土曜日クラス(月2回)19:00-20:30 (90分)
レッスンスケジュール:4月1日・8日・5月20日・27日

月謝制:一般5500円、学割U24(4500円)

梅田中津教室(大阪メトロ御堂筋線中津駅5番出口すぐ)
大阪市北区中津1-2-18 ミノヤビル5F
スタジオ HAUMARUNUI(ハウマルヌイ)

 

⚫︎体験レッスンでお持ち頂く物
・Tシャツ・スェットやヨガパンツ等の動いやすい服装
・フラスカートは無くてもOK(事前のお申し出があればお貸しします)
・基本的に素足(レッグウォーマーOK)
・水分補給のドリンク

 

お電話でのお申込みも可能です。
不明な点やご質問はお気軽にお問合せ下さい。

体験レッスンはレッスン開始の15分前にはお越しください。その際にご質問などございましたら、お気軽にご相談下さい。その後、着替えなどの準備をしていただきます。

体験レッスン後、ご入会ご希望の方は入会手続きをさせていただきます。手続きをスムーズに行わせていただくために、ご住所などのご記入をして頂きます。
4月、5月は入会金も無料ですのでこの機会にぜひ☆

ご入会後は、次月月謝料金5500円〜8000円をお支払くだけです。初回は日割りも可!

*

※マンツーマン体験レッスン60分をご希望の方は別途ご相談下さい。マンツーマンレッスン体験料一人1500円(お友達同士のご参加可)

※経験者様のご参加も大歓迎です!

 

フラ体験レッスンその他のクラスへのご参加もOK!(体験レッスン料1000円)
■火曜日13:00-14:30(90分)月2回
スケジュール:4月11日・25日、5月9日・23日
年齢制限なし。20代、30代も!平日のお昼間、ライフスタイルに合わせて無理なくの月2回レッスンです。レッスン内容は基本からお伝えします。ご自身のペースでok!周りも超初心者の方ばかりですので明るい雰囲気で楽しくご受講いただけます。体をほぐし伸ばすストレッチから始めますので、ゆっくりご自身の体と向き合っていくことから始めましょう。お気軽に体験レッスンにお越し下さい。
■水曜日11:00-12:30(90分) 月3-4回
スケジュール:4月5日・12日・26日、5月10日・17日・24日
40代〜60代。募集枠残り少し!
硬くなった体をほぐしゆっくり伸ばすストレッチから。クラスは経験年数にとらわれず、基本姿勢、基礎ステップと体の使い方からお伝えしています。フラが初めてという方、経験がある方も参加しています。いつまでも若々しく!柔軟な心でフラを楽しむことが1番の目的です。
■金曜日18:15-19:45(90分) 月3-4回
スケジュール:4月7日・14日・21日、5月12日・19日・21日
夕方から夜のクラスです。30代〜50代。初級クラスです。基本姿勢、基礎ステップ、体の使い方をお伝えしています。上達を目指している方、基礎のやり直しや苦手ステップの克服などを目的とされている方にも合っています。お気軽に体験レッスンにお越し下さい。
■火曜日19:15-20:45(90分)月3-4回
スケジュール:4月4日・11日・18日・25日、5月9日・16日・23日
こちらは、10代〜20代をメインとしたクラスです。少し大人しめですがチャレンジ精神旺盛のクラスです。お気軽に体験レッスンにお越し下さい。

☆5月スタート☆タヒチアン

こんにちは!宮崎かなこです。

年度末のバタバタから、人事異動や引き継ぎ、そして新生活を迎える方も多い季節。
基本的に現代人は年中お忙しいですよね、そんな時こそ深呼吸をして背筋を伸ばしていきましょう!
タヒチアンダンスはしっかり呼吸をしながら背筋を伸ばして美しいスタイルで踊ります。魅力的な女性らしい動きと熱いパッションの踊りです!

4月・5月タヒチアンをスタートされる方へ!

体験レッスンでぜひ楽しさを味わってみて下さい!(要予約)

★ご予約はこちらのリンクからどうぞ

 

土曜日クラスで無料体験レッスンを行います。無料期間4月・5月限定のこの機会にぜひご参加下さい!
月2回開講しています。時間のない方に無理なく通って頂くためのクラスです。

Tahitian danceタヒチアンダンス
■土曜日17:00-18:30 (月2回)
4月1日・15日・5月20日・27日

*ご入会後は月謝制:一般5500円、U24学割4500円

年齢制限はなく10代〜50代の超初級クラス。個々に合わせた指導を行います。また、ご入会後のクラス変更はいつでも可能です。なお、レッスンを進めていく中で講師の判断として年齢やレベルを考慮し他クラス受講の提案をする場合もございます。

⚫︎梅田中津教室(地下鉄中津駅5番出口すぐ)
大阪市北区中津1-2-18 ミノヤビル5F
スタジオ HAUMARUNUI(ハウマルヌイ)

 

⚫︎体験レッスンでお持ち頂く物
・Tシャツなど動いやすい服装
・水分補給のドリンク
・パレオ(事前のお申し出があればお貸しします)
・基本的に素足(レッグウォーマーOK)

お電話でのお申込みも可能です。
不明な点やご質問はお気軽にお問合せ下さい。

体験レッスンはレッスン開始の15分前にはお越しください。その際にご質問などございましたら、お気軽にご相談下さい。その後、着替えなどの準備をしていただきます。

体験レッスン後、ご入会ご希望の方は入会手続きをさせていただきます。手続きをスムーズに行わせていただくために、ご住所などのご記入をして頂きます。
4月、5月は入会金も無料となっていますのでこの機会にぜひ☆

ご入会後は、次月月謝料金5500円〜8000円をお支払くだけです。初回は日割りも可!

*

※マンツーマン体験レッスン60分をご希望の方は別途ご相談下さいませ。マンツーマンレッスン体験料一人1500円(お友達同士のご参加可)

※経験者様のご参加も大歓迎です!

※体験レッスンはその他クラスへのご参加もOK!ご入会後のクラス変更はいつでも可能です。

その他のタヒチアンクラス
■水曜日19:15-20:45(90分)月3-4回
ストレッチから始め、タヒチアンを踊るための基本の動きから指導いたします。基礎ステップを分かりやすく説明いたしますので、音に合わせて体を動かしていきましょう。基本の動きは毎回練習いたしますので少しずつ慣れていただけます。周りも初心者様ばかりですので、リラックスして楽しくレッスンいたしましょう!募集枠が残り少しです。ぜひ体験レッスンにお越し下さい。
レッスンスケジュール:
4月5日・12日・26日、5月10日・17日・24日
■金曜日20:00-21:30(90分)月3-4回
10代〜30代のチャレンジ精神旺盛の方、ステップアップを目指している方向けクラスです。目安としてタヒチアン歴3年程度からご参加いただけます。歴の長い方ほど基礎を真剣に取り組んでいます。基礎からテクニック、体の使い方まで基本をしっかり見つめ直します。ダンス経験年数3年の初心者様にとっては、歴10年となるお姉さん的存在の生徒様までがお互いを尊重しながらとても良い雰囲気で和気藹々としています。お気軽にご参加いただきレッスン内容を確認してみて下さい!体験レッスン大歓迎です。
レッスンスケジュール:
4月7日・14日・21日、5月12日・19日・26日

お気軽にお問合せ下さい

HULA ヤングクラス(年齢層:大学生〜20代、30代)

体験レッスンのお申込みお待ちしてます!レッスンスケジュールは下記に記載しています。ご確認下さいませ。

お問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。

レッスンはあっという間の90分。ウォームミングアップから始めます。ベーシックステップの練習はまずは体の使い方から!じっくり基礎練習に集中しましょう。曲は必ず踊れるようになります👍

9月、10月のレッスンスケジュール

◉火曜日(月3-4回)19:15-20:45
9月6日・13日・20日 ・27日
10月4日・11日・25日

*

こちらのクラス現在、20代の生徒様にお集まりいただいています。フラを始めてまだ数ヶ月の超初級者〜フラ歴5年以上の経験者まで、ともにフラを楽しんでいます。来年2023年の目標「ステージ出演」も目指し成長しています。

*

ご入会金につきましては、通常10000円となっております。体験レッスン当日のご入会の場合、5000円割引となっております。(大学生2500円)

よろしくお願いいたします。

 

 

タヒチアンクラス新メンバーさん大募集中!

こんにちは!宮崎かなこです

新しいお仲間さんを大募集いたします!タヒチアンを踊ることで心も身体もさらに魅力が上がりますよ。そして健康的に楽しく踊っていきましょう。ステージに出演してくださる方も募集中です♡

お気軽に体験レッスンをご予約ください。

Tahitian dance

(昼クラス)・(夜クラス)

*クラスは、1レッスン90分です

*月3-4クラス 8000円

*月2回クラス 5500円

体験レッスン料金は1000円です。

入会金は通常10000円。当日のご入会で5000円割引となっています。

……………………………………………………………..

レッスンは月の回数(年間40日レッスンは月3-4回)、(年間20日レッスンは月2回)、曜日別でクラスが分かれています。初めての方も、ご経験のある方も、どのクラスが良いのか迷っている場合は、お気軽にお問合せ下さい。

レッスンスタイルは、月謝制です。もっとレッスンを受けてみたい方は【追加レッスン】、お休みしてしまった方は【振替レッスン】、どちらも好きなクラスを受講することが出来ます。フラクラスの受講も可。

……………………………………………………………..

各クラスのご案内です♡

*月3-4回クラスは、踊りや動きを身につける上では、最低限レッスンを受ける必要のある回数です。筋肉・神経といった目に見えない部分は継続してレッスンを受けることで繋がっていきますよ。定期的に指導を受けることで充実感と達成感が得られます。

水曜日(昼) 13:00-14:30 月3-4回

体験レッスン可能な日:

2022年 7月6日・13日・20日・8月3日・10日・17日・24日

ベーシックステップからファアラプ、スローステップまで基礎から丁寧にレッスンしています。年齢・レベル分けのクラスではありません。フラ、タヒチアン経験者さんも大歓迎です。少人数制ですので、初めての方も安心してご参加ください。お昼間のひととき、気持ちよく体を動かしましょう。

水曜日(夜) 19:15-20:45 月3-4回

体験レッスン可能な日

2022年 7月6日・13日・20日・8月3日・10日・17日・24日

ベーシックステップ、ファアラプ、スローステップまで基礎を丁寧にレッスンしています。20代〜40代、経験の浅い方、初めての方はこのクラスが最適です。誰でも楽しみながら質を上げていく、ステップアップを目標としています。楽しく健康的にタヒチアンを踊りましょう!

金曜日(夜) 20:00-21:30 月3-4回 

体験レッスン可能な日:

2022年 7月1日・8日・15日・29日・8月5日・19日・26日

20代〜30代の方、経験者さん、大歓迎です。週末となれば気分も上がりますね。基礎からテクニックまでレッスンしています。ステップの速度、持久力にも重点を置いているので運動量も多くなります。また、ご自身のレベルや経験が浅くても、より充実したレッスンを受けてみたい方もお気軽にお越し下さい。

……………………………………………………………

*月2回クラスは、ご自身の時間を優先しながらゆっくりとしたペースで通えます。体を動かしたい方、タヒチアンに興味があるけど踊ることに不安を感じている方、月2回クラスは、テクニック的な動きを身につけるには時間が必要になりますが、基礎ステップを大切に、タヒチアンダンスの楽しさ、爽快感を味わってみてください。

土曜日(夕方) 17:00-18:30 月2回

体験レッスン可能日:2022年 7月9日・23日・8月6日・20日

こちらのクラスは入門・超初級クラスです。レッスンは、ベーシックステップを中心にゆっくりレクチャーします。音に合わせてゆっくり動きながら、少しずつスピードを上げていきます。タヒチアンのリズムに慣れていけますよ。楽しく爽快にレッスンいたします。

まずは、お気軽に体験レッスンにお越しください。

ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

大阪中津教室、6名様仲間入りしました

こんにちは。宮崎かなこです

連休前のウキウキと、連休明けの落ち着かない心境、全国民共通の感覚!

さて、

当スタジオはこの春6名の方にご入会頂きました!

ありがとうございます。

ハワイアンフラも、タヒチアンダンスも、現在入門者限定クラスを設けていません。新しくご入会下さった皆様はそれぞれのクラスに仲間入りして下さりレッスンをご受講いただいています。皆様ともフラや、タヒチアンダンスを習うのは初めての方ばかりです。

レッスンは講師1名、会員生徒様は少人数制クラス(10名様ほど)でありますので、定員には制限がございます。

少人数であるってことは、クラスの人数が減ってしまった時はいつもお別れはとてもさみしく感じるものです。

当スタジオの皆さんは新しいお仲間の方が増えることにとても歓迎モードでいつもフレンドリーです。ダンスは一緒に踊る仲間がいてこそ活気に溢れてとても楽しいものだからです。タヒチアンダンスなどはそれをとても感じさせてくれます。そしてフラも、フラは1人で踊るものではなく、時に苦労を共にしたり、仲間と呼吸を合わせて踊るのがフラの醍醐味です。上達すればするほど、その感覚が理解できるものです♪

当スタジオの自慢は、

フレンドリーで明るい皆様がいることです!

いつもありがとうございます!

新年のレッスンは今日からです

明けましておめでとうございます。

いつもありがとうございます!宮崎かなこです!

当スタジオのレッスンは、2022年1月5日

本日「水曜日タヒチアンクラス」からスタートです。

*

一年の計は元旦にあり

皆さんも、今年はどんなことをやろうかな〜と、お仕事の目標やプライベートの目標、たくさんの思いを巡らせていると思います。

当スタジオも、今年も変化の年です

春に向けてクラス体制も変えていこうと、昨年末から考えてきました。

このように、変化、進化していけるのも、

いつも真剣にレッスンを楽しんで受けてくださる皆様のおかげです。

今年の終わりには、「こんな年だったね〜!」と笑って終われるように。

これからも真剣に楽しくレッスンを進めさせていただきます!

どうぞよろしくお願い致します。

*

今年一年の、皆様の一層のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

梅田中津教室タヒチアン20時(金)スタート

自分が楽しめる運動をして、健康的な食事をする。心身が必要としているものに気を配り、心と体に栄養を与えること!大切ですね♡

そして、後回しにしていたことをやり遂げる♪

こんにちは!宮崎かなこです

Tahitian class 金曜日は、

レッスン開始時間を変更をいたしました!

20:00スタート 90分レッスンです

開講日 [ 20:00-21:30 ]

*10月15日・29日

*11月12日・19日・26日

こちらのクラスも少人数制でございます。現在は、経験者が5名在籍と、初心者の方3名でレッスンを行っています。

当スタジオで経験した初心者さん、または、他教室で習っていらっしゃったブランクのある方など、

タヒチアンダンスを真剣に学び、チーム一貫で盛り上げて下さる方歓迎です。

踊りの質を追求しながら、毎回楽しいレッスンを行っていますよ!

経験の有無にこだわり過ぎる必要はありませんので、お気軽に体験レッスンへお越しください♪

入会金につきましては、

ただいま無料キャンペーン中です

ブログ
コラム
インスタグラム