ブログ

写真は、造花です。綺麗でしょ。
今、ステージで踊る際に、衣装に合わせて使う、
ヘッド装飾を作っているところです。

こんにちは。宮崎かなこです。

みなさんが体験レッスンを受けられた後
感想を紙に書いていただいています。

それを少し簡単にまとめました。

○とても楽しかった
○難しかったけど、楽しかった
○想像以上に激しいダンスで楽しかった
○他の生徒さんも先生も優しかった

一番多い感想は、
「楽しかった」、「難しかった」
この二つです。

楽しかったという感想は嬉しいですね。

ダンスは楽しむために来ているものですから♪

 

2番目に多い
「難しかった」という感想については、

普段の生活ではやらないカラダの動かし方、
今まで使わなかった筋肉を使うこと、
はじめてのステップ、

となれば、難しいと思うのは当然で
誰もがみんな、なかなか上手く動けないものです。

 

すでに練習をしてきた他の生徒さんの様子を見て、
自分だけ出来ないのでは、とも思わなくて大丈夫です。
はじめはみんな、皆さん同じです。

ダンスは、始めの基礎が大切です。
そして、ご自分のペースで、納得いくまで、
ゆっくり教わることも大切です。

よかったらぜひ、
マンツーマンでレッスンを受けてみてくださいね。

質問も遠慮なくしてください。
頭で理解することもありますし、
カラダが覚えるまで、何度も繰り返すのがダンスです。

丁寧に踊っていきましょう。

そして、女性らしいカラダ作りも出来るのがタヒチアンダンスの魅力です。

 

[梅田中津教室]ここに10月レッスン開講日を記載しました。
体験レッスンをお申込みの際は、こちらの日時からお選びください。
◆フラ入門-初級(水曜日)
10月3・10・17 (10:15-11:45)
◆フラ(ママ&キッズ)
10月6・20 (10:00-11:00)
◆タヒチアン入門-初級(水曜日)
10月3・10・17(11:45-13:00)
◆タヒチアン入門-初級(水曜日)
10月3・10・17(19:15-20:45)
◆タヒチアンソロ強化(水曜日)
月4回 (14:00-16:00)
◆他、プライベートレッスン開講しています

梅田中津教室 フラ・タヒチアン(8/13更新)

最寄駅:地下鉄御堂筋線「中津駅」3号出口すぐ・阪急梅田徒歩4分
住所:大阪市北区豊崎3-17-9 旭ビル3F
   [スタジオスプラウト北梅田内]

タヒチアン(月3~4回・年間38~40日)
(本格的な基礎から幅広いレッスン内容です)
火曜日(経験者)19:15-20:45
水曜日(入門-初級)11:45-13:00
水曜日(入門-初級)19:15-20:45
ソロ対策クラス(希望者)水曜日14:00-16:00

ハワイアン フラ(月3~4回・年間38~40日)

ブログ
コラム
インスタグラム